こんにちは♡ヒヨコ

バレー観戦の記録です。
個人的な記録なので、
ちょっと…の方はスルーしてくださいね。




今更ですが
残したくて。


9月29日(日)
ワールドカップバレー女子
日本✕オランダ
行ってきました♡

日曜日だし、ちょっと覚悟して
開場3時間前に行ったのに
すでに長~い列ハッ

fたばちゃんと座って日傘さして
待ちました…めちゃめちゃ暑かった…
でも、その日は2人なので時間は、
あっという間に感じました♡

雨予報やったのに
めっちゃいいお天気で。
感謝しないとあかん。

一般自由席だったので、
二手に別れて、席を選んで。
WESTも見たいし、
試合もちゃんとよく見える場所。
3階だけどね。満足です♡

昼ごはん食べて、グッズ見たり
前日お知らせ来た
「泣くロミオと怒るジュリエット」の
話をしてて。

当選祈願行かなあかんな~って話になって。
調べたら近くに神社があったので♡

行ってきました♡
サムハラ神社。
有名な指輪のお守りは
しばらく入ってこないそうです(´-`)
でも!
『泣くロミオと怒るジュリエット』
当選祈願してきました(´∀`)🧡
どうかどうか、よろしくお願いします🙏🏼


会場に戻ってから
前からお会いしたかった
Kさんと初めましてを🧡
楽しいひとときでした(´∀`)♡
また、現場でお会いできますように。


そして

WESTくん達の登場( ;∀;)
Bigshot!!披露☆
私の席は真逆やったけども。
後ろからでも幸せでした♡

そのあと、スーツに着替えて
テレビのコメント。
私からはずっと後ろ姿(笑)

照史くん、汗だくでミニ扇風機の人と
団扇の人達に囲まれてた♡
スーツの背中はパツパツでした(萌)

今回、前の席に
淳太くん、流星、神ちゃん
後ろの席に
のんちゃん、しげちゃん、濵ちゃん、照史くん。

試合の合間にBig shot!!が流れたら
観客みんな、バルーンで振り付けを
踊るんやけど、
後ろの4人も常に踊ってくれたから、
一緒に応援してる!って感じで
うれしかったな!

濵ちゃんのソロが流れた時、
濵ちゃん、マイク持って歌ってたよ~
会場の大画面に映し出されてた。
テレビでも、きゃー♡の声が聞こえてた( ^ω^)

合間、観客にスティックバルーンで
エアギターを促す時があるんやけど、
神ちゃんが超リアルなエアギターで☆
大画面に抜かれてた♡
上半身だけでカクカクダンスもしたりしてた♡

ストレート勝ちかと思ったけど、
第3セット最後にオランダにチャレンジされて、
3セット目は取られて。
横で飛び出していこうとしてたバボちゃん、トボトボ帰っていきました(笑)

4セット目は取って、3-1で勝ち!
( ;∀;)



バボちゃんも走っていったよ♡


インタビューや回想シーン見て
みんな、込み上げてくるものあったね…
気持ち、一緒に戦ってたもんね(;;)♡



階段降りて帰っていくWESTくん達。
大会関係者の方が、
照史くんに声掛けて右手だして。
照史くんもあ…って。
最後ですね、お世話になりました!
みたいな顔して(私の想像)
しっかり握手したのを見れました。
男前でした。
感無量です( ;∀;)






日本女子は、結果5位でしたね。
全力で戦う、毎試合、
大興奮で、楽しかった(´∀`)

録画の副音声聞いたら
川合さんから、
WESTは、選手からもスタッフからも
好かれてるってお話聞けたね。
みんなの嬉しそうな空気、感じた♡
気持ち、伝わってよかったね。


女子選手のみなさん、
おつかれさまでした。
これからVリーグですね。
顔晴ってください♡


WESTくんが口々に言うてた
「感動を
ありがとうや~」

女子選手のみなさんにも
WESTくん達にも
そう思います。

今、男子の試合、真っ只中!
がんバレーボール!!
応援は続きます(´∀`)!