こんばんは~!ヒヨコ



しげちゃんの
『これは経費で落ちません』
観たいけど、テレビ占領されてて
観れなーい( ー̀εー́ )

今日は、パパジャニもあるし♡
それまで、こないだの
リトラ「深海生物」の好きなとこを
書いとこ( ´艸`)♡







この、深海生物「げほう」
天麩羅が美味しいそうで(笑)


でも、私、
この顔、これを思い出したんやけど~






ハリポタのドビー☆
「目」やね(^_^;)



上向いてる(^_^;)



照史くん
嫌な予感(笑)




げほうの天麩羅を
オススメしたおじさんから
ご指名(*´艸`)🧡



じーっと見て

チュ唇
なんで?笑(*´艸`)

チュ🧡の音が響いてた(。 >艸<)


川島さんに褒められた(。 >艸<)



美味しいんや♡


森本アナ(笑)
グイッと出てきたね(´∀`)♡ナイス♡


しげちゃん(笑)
挨拶の指示唇

照史くん、またチュ唇🧡
チュの音、また大きい(。 >艸<)



しげちゃん、
めっちゃ嬉しそうやん(。 >艸<)

面白かったな~♡
放送していいの?笑
ってとこあったけど~☆


だからいいのか(*´艸`)♡

ギリギリやったよ♡
いや~アウトじゃないの?(笑)
私はね、笑った☆(´∀`)

男子達、楽しそうやった(笑)



『きょうのあきと』

お盆、予定なくなっちゃったんや。
ありゃ。
なんか、寂しそうな
きょうのあきと。

私、ちょっと心配性なとこあって。

「ヒルナンデス」のイヴルルドさんの占い、
ちょっと引っかかっててね~(笑)

私も照史くんと同じティーチャーでね。
この夏、ダイビングは絶対ダメ~!って
言われてたよね(>_<)
照史くん、
めっちゃ、え~!って顔してたけど。

ちょっと心配やの。
ほんま、気をつけてね。
私もやけど☆

1人になれるとこで楽しんでって
言うてはったよ(´∀`)♡


今日も暇すぎて、
書くことなかったんや(笑)
だから遅かったんかな~(*´艸`)
待ってたよ♡


行っていいなら
飛んでくけどな♡

そんなん言うたら
オレンジジャスミンの大群🧡
押し寄せるよ~(´∀`)(笑)


あ、いい時間になった☆
パパジャニ観ようっと♡