こんばんは!ヒヨコ



今日は、雨が降ったりやんだりで。
患者さん少なかったし、
暇でね♡

みんなでライブの話とかしててん。

EXILEとかLDH系が
好きな先輩(腰いた事件の人)が
北海道は夏にすることになったって言うてた。

なんか、事故があったんやね。
雪は読めないもんね…
夏の北海道、いいな~☆


TAKAHIRO(EXILE)が好きな先輩。
カウントダウンはヤフオクドームであるんやって。
『京セラがいいのに!きっとジャニーズやろ?』
って私をにらむ(笑)
知らんけど…

どうなんやろね♡



「きょうのあきと」

髪の毛切ったんやね(´∀`)
喜んで跳ねてる人知ってるよ(笑)♡

ヒルナンデス☆要チェックやん☆

『液体』に揺さぶられる照史くん♡
『液体』って言い方がちょっとツボやわ(笑)

「いい匂い」に弱いね( ´艸`)

私も香り系大好き🧡



バニラの香りは…
とろけそう´ω`*