こんばんは!ヒヨコ


薬も徐々に効いてきて
なんとかプリンを
食べれるようになりました(泣)
プリンって美味しい…

これ、3つ買ってきて~
って息子にお願いしたら、
「1個しかなかってん。5つコンビニ回ってんけど」
って。別のでもよかったけどな…とは
口が裂けても言えませんでした(笑)
ありがと♡


コメントとかLINEで心配してくれた方♡
ありがとうございました(´∀`)♡
元気になってきました☆
けど、PM2.5の症状も出てきて…
空腹時に薬飲むから口内炎も出来て…

…神様、私、何かしましたか?(泣)

でも、まあ、最悪は超えた…と思う。思いますっ!

お腹グーグー鳴らしながらも
やりたいことをやらねばと
玄関を掃除しました。

休み明け、娘の先生が来られるのでドクロ

「玄関にてお話させていただきます」
ってプリントに書いてあったから♡

冬の靴をしまって、タイルを洗って~
おお!見違えるようにヽ(´▽`)ノ♡
いつから掃除してなかったっけ?(笑)
スッキリ♡

大きな音がちょっと辛いので
部屋で本を読むことに♡

買ってきた「真夜中のパン屋さん」を。
すごいね~
当たり前やけど、映像が頭に残ってるから
本を読んだら登場人物がそのまま動くのね。
照史くん、めちゃめちゃイケメン役やわ🧡

そう!ドラマ!
教えてもらったんやけど、
照史くん、知念くんのドラマにゲストで出るんやってね~ヽ(´▽`)ノ🧡
「頭にきてもアホとは戦うな!」
のアホな役(笑)
楽しみやなぁ~

それと、今日、うれしいお知らせヽ(´▽`)ノ
個人連載スタート義理チョコ

毎日Web開くの楽しみやん~

「きょうのあきと」

更新、毎日…
「絶対じゃないで!出来るだけ!ね!笑」
がかわいかったなぁ。

こんな感じで、普通に語りかけてくれたら
ほんまにうれしい(´∀`)♡
凝らなくていいからね~



毎日の楽しみやね義理チョコ
やっといいことあった(泣)
ありがとう(´∀`)♡