おはようございます~ヒヨコ


友達に
「猫、産まれてん~
今4匹飼ってて、4匹産まれてん~
8匹も飼えない~」
ってグループLINEで送られてきて…

ずっとザワザワしてます…



照史ぶ誌💛

ルンルンの照史さん♡
物作りを(´∀`)♪

楽しそ(*´艸`)

でも、シーサー♡
気をつけて~(笑)

そこ、壊れるかもしらんよ~(笑)

靴下、たくさん隠してるんやったら
ちょっとわけてほしいんやけど(´∀`)♡
(意味:ちょうだい)

私もコソッと隠すクセあるから♡
一緒やね♪




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

物作り、楽しそうな照史くんを
想像したら
私も熱が入ってしまった♡

夜中にミシン(迷惑)

完成チョキ
中にポケットもつけたよ。






スヌちゃんも出来たキラキラ
眉、気持ち下げたわ(*´艸`)

今日、保健所ついてきてね。

私もルンルン💛

ネジ忘れたみたいに
どこか縫い忘れてないかな☆