こんばんはヒヨコ💛

今年も、もうあと少しですね。
朝早くにお年賀の品やら、蕎麦やらを買いに
行ってきました。
めちゃめちゃ混んでましたもやもや

お仕事されてる方、お疲れ様です。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今年は、ずっと読み専門だったブログを
書き始めた年です。

思ったことを、ちょっと書くだけのブログですが、とても楽しく書いてます(´∀`)♪

ジャニストと照史くんと出会わなければ、きっと書くことはなかったやろなぁ。

訪問させてもらってるブロガーさん達(同担でも、同担じゃなくても)が魅力的で、ものすごいパワーをもらって、書いてみようかな…と。

新参者の私に、皆さん優しいです(;;)♡
いいのかな?って思いながら、過ごしている感じです。
ほんまに嘘みたいで、実感がわかへんのです(笑)

いろんな方に読んでいただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。
いいねも励みになりました( ;∀;)

コメントやメッセージで、
お話させてもらった方、失礼なことを言ってないかなとちょっと不安やけど、
皆さんやっぱり素敵やと思いました♡

緊張してますので、ぎこちないコメントもあったかもしれません笑
また、我慢できず、お邪魔したらよろしくお願いします('∀`)ゞ♡

お会いして、仲良くしてもらってる方たちも
個性的な、素敵な方達で、素晴らしいブロガーさんです。
私に幸運が舞い降りたんやと思ってます。
ほんまにすごいこと☆
これからもよろしくお願いします(´∀`)♪


ジャニストに
照史くんにありがとうって言いたい。
大好きも💛



今年は、WESTivalと「マリウス」、「ライオンのあとで」で会えました。


来年は、5周年。
ジャニスト、楽しませてくれるよね。
全力で応援します。

さらに男前で、素敵な照史くんに会えるのを、
楽しみにしてます(´^ω^`)💛


皆さんと一緒にカウントダウンを楽しめるのも幸せクローバーです(*´艸`)


ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ💛