こんばんは星

薬も効いてくれて、
元気になりました。
心配してくれた方、ありがとうね♡

昨日の先輩からのおすそ分けのチョコ。

これじゃない?と
fちゃんから送られてきた写真


またね、響きましたよ(;▽;)
ありがとう💛

次回、コストコ行ったら
私も買います。絶対~
照史くんは甘いし、食べてないやろけど(笑)
色で味違ったよ~(*´艸`)♡




昨日、布団の中でイヤホンしながらの
レコメン。

聞いてたのか、夢なのか、もうわからんけど。もんじゃの話やったね?

うちも、たまーにやるよ。
関西やけど。ホットプレートで。

お好み焼き粉をめっちゃ薄めて、ウスターソースを適当に入れて。O型です♡

明太もちチーズはしたことないなぁ。
何?あの敵対心(笑)

我が家は、キムチミンチチーズが多いかな。
合い挽きミンチ入れる。

どうやろ?え~って感じ?(笑)
お肉ないと、子供ら、うるさいんよね。
ベビースターラーメンは、最後にパラパラ派。

あ~週末やろうかな(´∀`)♪
ビール飲みたいな。
あ、風邪薬飲んでるし、あかんか~
ガマンガマン~(;_;)






今日は、ドキドキの日やったね。
なんとか、入れることになりました♡
みんな当選してますように。