こんばんは星


今日は楽しみにしてた
コストコデーやったのに~

職場の友だちと
前々から日にち決めてたのに~

昨日の朝から喉が痛くて💦
ベンザブロックが顔晴ってくれてたけど。

今朝、喉の奥の方が、
めっちゃ腫れてるような感じやったので、
コストコは諦めました…( ToT )

今日を逃すと病院行けないからね。
うちの病院と診療時間一緒やから。

ここの先生、優しいんよ~。
若い男の先生。
マスクしてるから目しか見えないけど。

外で聞いてても、誰にも優しい。
お年寄りにも子供にも。

弱ってるから優しい言葉は響くなぁ~


職場の先輩が頼んだ物、買ってきてくれた♪

行ったら必ず買うものと、
キッチンペーパー。
これは、個包装にもなってるし、あげても喜ばれるよね。



これは、
4個入で試してみたかったからと。
強制的に(笑)



はよ、元気になり。
って。おすそ分け♡

弱ってるから響く(笑)



薬でぼんやりしながらのヒルナンデス♡

もぐもぐの照史くんの後に映った
太賀くん。イノッチかと思った(´∀`)似てない?


今日は少しやったけど、
見れてよかった♡
照史薬💛効くわ~(´∀`)♡♡

髪色黒くしてたね~後ろもサッパリ💛
茶色の服、よくお似合いよ(*´艸`)

レコメンは、最後まで聞けそうもないな。
眠くて。

これから自治会の会議に行ってきます~