こんばんは~星

そうです。
そうなんです。

私もゆるっと。

ジャスミンさん達と
ロケ地巡り、お散歩してきました(´∀`)♡

ひどい方向音痴なのに、
ロケ地巡り顔晴る~とか、
可哀想に言うてるのを見つけて、声をかけてくれたジャスミンちゃん
ありがとうしかないよ(涙)

あれはいつやったかなぁ。
「ライオンのあとで」観劇のもっと前やった。

ほんまかな~とか思ってたけど、あっという間に当日に(笑)

待ち合わせの場所、JR大阪駅は、すごい人で。

「ライオンのあとで」で「はじめまして」をしたRちゃんを見つけて。

今回、Dこちゃんと「はじめまして」♡
(もう1つのカラーにしとくね)

大好きfちゃんも登場し、最後に
声をかけてくれた
Dちゃんと「はじめまして」♡

ほんまやったんや♡(笑)




重ちゃんのロケ地、J,S,BURGERS CAFE
奥の方の白い壁際だったらしいよ。

ここでは、「はじめまして」の、
おしゃべりしたけど、
ちょっと緊張しててね。

じ~っとみんなの顔を見てたかな(笑)
重ちゃん、どこいった?ごめんね(´^ω^`)

私は、グリル マッシュルーム バーガーを
いただきました。キノコ好きやの♡
めっちゃ美味しかった(´∀`)






ほんまにゆる~くぶらぶらして、
途中で、きゃー♡となって(笑)

可愛い雑貨屋さんを見つけたら入って。
お天気も良くて満喫しました~(*´艸`)♡

DちゃんRちゃんが先頭で、
「ここやね~♡」って教えてくれて♡

大都会の中の不思議な街、中崎町を楽しみました♡



BROTHERS Cafe

淳太くんと濵ちゃんのロケ地なんやって。
私は知らないんやけど(残念)

美味しかったよ~!
私はオレンジの大人のティラミス。
ココアパウダー、すごくて(笑)
ちょっとむせた
私、食べ終わったあと、唇茶色かったと思う(笑)

また、少しウロウロして
Tully'sCafeへ。



5時とか、時間ちょうどになると
色が変わり出すツリー。

自担の色になるのを待つよね(笑)
自己満足で終わりました(´∀`)♡

WESTV絶対当選☆とか、
年末にある、歌番組では何を歌うのかな~とか。
いろいろ。WESTの話をみんなでしたの。
それが楽しくて(´∀`)♡♡

みんな、素敵な大人で。
言うことが、「ほんまやね」ばっかりで。
笑いがツボでした(´^ω^`)
自分のお葬式では「ええじゃないか」を流すの~
ザワつくけど、娘(息子)に母の願いなので…って言うてもらおうね。
私は喪主の息子にハートのサングラス(桐山)を
カチューシャみたいにかけてもらおうかな~
棺には例のうちわを入れてね。

楽しくて、時間があっという間。
めっちゃ歩いたから今朝は、ふくらはぎが痛かった(笑)痛いのが今日でよかった(´^ω^`)


優しい人達と出会えて幸せです。
人生、何が起こるかわからんね。

みんな、ありがとう~❤️💛イエローハート義理チョコ
照史くん、ありがとう~💛
WESTくん、ありがとう~義理チョコ


読んでくれてありがとうクローバー
おやすみなさい流れ星