こんばんは~星

神ちゃんのweb見た?
「We are WEST!!!!!!!」
の曲のお話をしてくれてたね♡

その書き方というか、文章が…
なんか、優しい~(*´`)♡

ゆっくりといろんなことを
教えてくれてたね。
神ちゃんワールド♡

花言葉のとこは、まだ聴けてないから
楽しみやな(´∀`)♡
神ちゃん、素敵な曲ありがとうね~♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

「男前をめざせ」
〈 きりしげ〉
ここでも「We are WEST!!!!!!!」
流してくれた♪曲の説明はなかったよ。サラっと~


トークで笑けたのが       すべてニュアンスです。

気まずいシチュエーションを2人、思い出してて。

照史くん
実家に帰った時、ゾンビの映画を見てたら、
濃厚ラブシーンが始まったらしくて(笑)

そのシーンを再現してる照史くんが、やたらチュッチュ、口で鳴らすから笑けた(*≧艸≦)

そこで、お母さんが帰ってきて「あんた、何見てんの」と言われた話(笑)

重ちゃん
ドラえもんの映画を1人で観てて。
しずかちゃんの入浴シーンを一時停止しながら見てたら(笑)
それをお姉ちゃんが見てたΣ(。>艸<。)
それからお姉ちゃんにゆすられ、
「お前アレやれや」
「お母さんにいうぞ」
としばらく、こき使われた話(笑)

めっちゃ笑った(´^ω^`)

照史くんの
「そういうことなんですよ~」どういうこと?

「みんなが通る道なんですよ~」なるほどね。
まとめも笑った(´^ω^`)
男の子やね~。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

出来ました♪



とりあえず形になったよ。
スマホがスポッと入るサイズにしました。
持ち手に掛けて(内側に入れて)
スマホ定位置にします。

作りながらサイズも書いたので載っけときます。
(裏地に芯地を貼ったのは失敗でした。硬くなってもた。
入口に端ミシンをかけたかったけど、絶対ミシン針折れるのでやめました。)

いろいろ反省もあるけど、楽しかったよ(´∀`)
照史くーん!
完成したよ~💛


読んでくれてありがとうクローバー
おやすみなさい流れ星