こんばんは~星

今日はやりたいこと、いっぱいあって。
メルカリも出品したいし~→常に金欠

洗濯機6回、回した!
洗濯機、顔晴ったね!
7年目よ。酷使してごめんね~

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

楽しみにしてた(笑)
「bayじゃないか」
〈 しげりゅせ〉※すべてニュアンスです。

早速教えてくれた、
流星の好きな曲
「PARTY MANIACS」

流星らしいね。
当時の、世間的に知られてない、
カッコイイジャニーズWESTの曲って言うてた。

世間的に。
みんな、もっと一般の人達に披露したいんやろうな。
当時、メンバー達の葛藤、この曲に込められてたのかなぁ。なんて思った。

案の定、重ちゃんの自由さに
どんどん、流星が疲れていく(笑)

とうとう、
「クソ野郎」って、重ちゃんのことを
呼んでた(*≧∀≦*)
重ちゃん、爆笑して受け入れてた(笑)

ゲームでも必死に勝ちに行く流星。
壊れていく(笑)
負けて、キライって言うてた(´∀`)笑

流星の好きな曲2つ目
「青空願ってまた明日」

メロディーも歌詞も好きって。
野外で、青空広がってるとこで
披露したいんやって。

逆に天気悪くても
それこそ「青空願って」につながるから
いいかな~って。

夢です。って
流星、可愛いな♡


私もこの曲、大好き♡

流星から始まるよね。
「黄昏の街~」って、
なんかタイムリーやね(´∀`)

私の好きなとこは、
照史くんの
「大丈夫大丈夫~」
「描いた夢芽吹いてくように」
の声、ほっこりしていつも聴いてる♪

それぞれの担当さんのパート、
しっかりあるから
それぞれ、うっとりしてはるんちゃうかな~♡

今回も面白かったな(´^ω^`)

グイグイウザイ、自由な重ちゃんと
必死にこらえる流星のやりとり。

仲良いもんね。
二人とも可愛かった♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

「男前をめざせ」
〈 きりしげ〉

ここにも重ちゃん
ここでは普通というか、ちゃんとしてた(笑)
照史くんに怒られるからかな~(笑)

「ライオンのあとで」
千穐楽の報告と、ありがとうを言うてくれてました。お疲れさまでした(´∀`)♡

新幹線の斜め前にマッチさんが座ってた話。
シーサー連れてたから
「シーサー、1回もワンって、絶対言うなよ~」って思いながら、
2時間半、息殺して新幹線乗ってたって(笑)

緊張するよね。大先輩やもんね~(´∀`)

行きでマッチさん。
帰りにV6長野くん。
その後に重ちゃんに偶然会ったらしい。
(重ちゃんの「えらい小物が来ましたで」に笑った(´^ω^`))

そんなこと、あるんやね~。
オーラがオーラを呼ぶんやろか。

偶然会ったらどうしよう♡ないわ~(笑)


読んでくれてありがとうクローバー
おやすみなさい流れ星