▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 こんばんは~星

これ、ブログ名でやってみた。
当たってる当たってる(笑)
家の中での私ね~。

外ではしないわ~
大人やもん。
外では、一応空気読んでるつもり(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

旦那が「アド街ック天国」大好きでさ。
毎週録画して観てるんやけど。イノッチいい司会者よね~
いつもなら観たら消すのに、ずっと残ってるのがあって。
「伏見稲荷大社」の回。

行きたい~って言うので
行ってきました。


6時出発!
って言われてたけど、
寝坊して、結局7時前になってしまったテヘ♡
駐車場、ギリギリセーフやった。(無料デス)



見事に外人さんだらけ☆
行き交う言葉も多国籍☆


これ、絵札(キツネ)に顔を描くの(笑)
上手な人いるね~(´∀`)


「おもかる石」
願い事して、石を持ち上げて。
思ったより軽かったら、願い事叶うってやつ。

今の願い事は「WESTV当選」

持ち上げて…


か、かるかったよ(;´∀`)・・
だから、大丈夫…!♡



途中、ゆで卵に遭遇。(健康たまご)
あったら、とりあえず食べるよね。



山頂にて。
あれ?
私、娘に背抜かされてる…?
娘が白い方…

さっき比べたらほぼ、一緒やった…
うそーーん。



ここ、俳優の西村和彦さんのご実家なんやって。
きなことバニラのソフトクリームをいただいたよ♡優しい味~。


面白そうやったので
くじ、ひいてみた☆

娘のは綺麗な紫の石。
私の…何これ。
気持ち悪い石やけど、いい事書いてたから
ま、いっか~

かなり、歩くよ。
階段で登山です。
リュックとスニーカーがいいです。

鳥居、槇原敬之さんと蛭子能収さんのは見ました。他にもきっといらっしゃるんやろうね。

やっぱり鳥居が並んでる景色は圧巻でしたよ~
伏見稲荷大社。素敵でした♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

「リトルトーキョーライフ」

テーマは「駄菓子」

駄菓子バーにたまに行くという照史くん。
下心ありと言われてたけど(笑)

久しぶりに見た
クルクルパーマ。
カッコよかった♡

笑ってるの、可愛かった💛

あ、「あさが来た」の再放送。
関西の番組表見たら、6日の午後4時20分から2本放送でした。
 お忘れなく♡ヽ(´▽`)/

ちょっとだけ、
WESTivalで歌ってる照史くんを観て
寝ます(´∀`)💛

読んでくれてありがとう~クローバー
おやすみなさい流れ星