こんばんは~星

今日は、
照史くん見たらすぐウルウルするfちゃん
WESTival鑑賞会と
照史くん「ライオンのあとで」お疲れさま会をしてきた♡ヽ(´▽`)/♡

なんて(笑)

WESTival鑑賞会は、前から決めてたんやけど。

お疲れさま会は、家を出る10分前に思いついてね(笑)
急いで写真にシール、貼っただけやけど。
ケーキも買ったし、自己満足(´^ω^`)



こじんまりと(笑)
楽しんできました(*´艸`)♡

最初から通して観たけど、
ここ!好き♡
ここの顔!好き♡
このセリフ!好き♡

そう~♡
せやねん~♡
わかる~♡

となんでもわかってくれる
fちゃん。ありがとね(;▽;)

「乗り越し」は、最後まで無言で(笑)

一人で観るのとは、やっぱり違うね。
分かってもらえるって嬉しいや(´∀`)♡

「未来ダイアリー」も観て。
ちょっと飛ばしたけど(北海道の照史くん、一緒に観たくて♡)

日常のこともたくさん話して、スッキリ☆
とりあえずは、当選祈願やねと。

楽しかった♡

あ、
照史くん~
「ライオンのあとで」
おつかれっした♡淳太くん風

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ヒルナンデス、見れてないの。
テレビは「ぐるナイ」がついてる
息子が橋本環奈ちゃん大好き  チッ

今日は無理やな…

もうすぐ10時💛




読んでくれてありがとうクローバー
おやすみなさい流れ星