こんばんは~星

ちょっと~♡

いつも読ませてもらってる
ジャスミンちゃんブログで
知った♡

WESTVのユニット曲♡
これ見てから
口元、緩みっぱなし(*´艸`)

照史くんとのんちゃんの曲。
なんて読むの?(笑)

つきよみびと?ちゃう?(´∀`)?

詠むを調べたら

なんやって。
短歌や俳句を詠むって書くよね。

何だか、和風な素敵な曲の予感♡
楽しみやな(´∀`)♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

「bayじゃないか」
〈しげりゅせ〉

昨日Rちゃんが爆笑してたように
私も今日、某所で聞いて
声出して笑ったΣ(。>艸<。)

しげちゃん、自由すぎて~
流星、自分がしっかりしないとあかんって
思ったんやろね。
必死な感じが可愛かった♡
最後疲れてた(笑)

ミニスカートと
パンツと
ロングスカート

どれが好みか、リスナーさんは
しげちゃんの好みを聞きたいのに。

ミニスカートをボロカスに
けなしだして(笑)
「ミニスカート、何がいいの?
意味わからん」とか(笑)
流星、フォローするも、止められず。

最終的に
「好きなん着たらいいよ」って~(゜∀。)アヒャヒャ

しげちゃーん
リスナーさんは~
しげちゃんの好みが~
聞きたいんやよ~~~ヽ(;▽;)ノ
誰か教えたって~
とりあえず、短いミニスカートはあかんのやね。

男の子達の会話って
聞いてたら
ちゃうやん~
そうじゃないって~!
って突っ込みたくなる時あるよね。


面白かった♪
流星、お疲れさまやね(^_^)ゞ



WESTくんたちの好きな曲、
教えて。

しげちゃんは
「ボクら」
って即答してた。

「ボクはキミの陽だまりになる」
のフレーズが好きって言うてた。

私もそこ、大好きやけど、

オレンジジャスミンなので
最初の

何もかも
飛びこえて
すぐに会いに行くよ

でハッとして、ギューイーン♡
ってなる(*´`)♡

ここが大好き💛

来週は流星の好きな曲聞けるのかな。
楽しみやね。
自分のペースで話せますように(笑)



WESTivalちょっと見て寝ようっと。
日本酒も開けよ(笑)


読んでくれてありがとうクローバー
おやすみなさい流れ星