こんばんは~星

私もね
行ってきました~
earthへ♡


娘と。
ちょっと感動♡

「のんちゃん~流星~すごいね~!」

って言いながらコレ見てました。
写真撮らせてねとお願いしたよ☆

ここのディスプレイはこれ。

紺色のセーターは売り切れかな。
見当たらなかった。

沢山お客さんいて。
みんな、キャッキャ♡見てた。

担当さんやったら、やっぱり欲しいよね。


照史くんがコーデしてたら
私、どうしたやろ。

デザインと値段によるけど…
よっぽど若くなかったら
買うかな♡

自己満足で(*´艸`)
せっかくやしねぇ。

外に着て行けなくても~(笑)
上になんか着たらいけるんちゃう?
とか、自分を説得したりして(´∀`)

自担のコーデ、買う?
見てみたいね。




すんごいセクシー系やったら
どうするꉂ(ˊᗜˋ*)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

WESTival見て
違和感があったんやけど…

分かった。

照史くんが、かわいいんやわ(笑)

「マリウス」と「ライオンのあとで」で
顔つきがグッと男っぽくなって、
お髭もあって。
それに慣れてたから。

それと、舞台とライブは、
顔が違う。
みんなといる時は、
安心してる顔なんやわ。

あれ?って、なんか思ったんやね。

いろんな経験したね~。
もう年末の気分(笑)

WESTV、楽しみ♡
5周年、ほんまに楽しみ♡

ワクワクさせてもらって幸せやな♡
ありがとう~クローバー



読んでくれてありがとう~ハート
おやすみなさい流れ星