こんばんはポムポムプリン星


今日は嵐大好きNちゃんと神戸、三ノ宮に行きました。
そこから歩いて二ノ宮神社へ。

毎年、ライブ発表があると当選祈願でお参りしています。
絵馬がズラーリと並んでましたよ。
みんな、5色使って可愛くお願いされてましたおさるのもんきちちゃんと色ペン用意してくださってます。

お参りしたあと、ご飯食べに。
三ノ宮に向かう電車の中で、元町、お肉で検索して決めて向かいました。


着いて、びっくり。
ネットには沖縄のお店って書いてなかったから。
めっちゃうれしヽ(*´∀`)ノ♪


スープおかわり自由
ドリンクは、4種類フリードリンクで
なんと、1,000円!(○_○)!!
やすっ!

この看板、ほんまやね( ^ω^ )

お肉、めっちゃ柔らかくて美味しかった♡
ニンニクチップ、多かったから
気の置けない人とどうぞ( *´艸`)
おつまみも食べてみたいし、夜も行ってみたい♡

次は元町南京町へ

ブログで知った、ばどが行った、大同行のブラック豚まんを買いに行ったけど、今は作ってないそう。残念~


そのあとは、鞄やさんへ。
ファッションショーのために作った鞄が、半額以下で売ってるとこがあって、そこへ。
羊の革の柔らかい鞄が売ってるの。
Nちゃん購入♡私は前回購入したので我慢(笑)

帰り道がてら、これを購入~

ミンチカツ♡
すんごい肉汁が溢れでる(≧▽≦)
家族も大好き♡

あんこ、ずっしり。
大好きやの♡

めっちゃ歩いて足パンパン~



帰ってドキドキしながら
『ヒルナンデス』



めっちゃ切ったね~♡
これは想像してなかったな。
すごく似合ってる(*´▽`)♡

体重も仕上げてきたって感じがするね。

やっぱりすごいな。
いよいよやね。

舞台は、ちょっと違う声を出すって。
どんな声?楽しみ♡
マッチさんがいつ来るのかな?って( *´艸`)

レコメン聞きながら
私ゴトのブログでした。
読んでくれてありがとう~ニコニコクローバー
おやすみなさい流れ星