こんばんは~ポムポムプリン星


こちらは昼から冷たい雨です。
涼しくなったのに、また台風がこちらに向かって来てるとか…
もう、あんな怖い思いはしたくないよ。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

まず、神ちゃん、千穐楽おめでとう。

最後の挨拶、声がかすれてマイクのボリュームを上げてもらったとツイで知りました。

イアーゴではなく、
WESTの神ちゃんの笑顔でカーテンコール。
観客のみなさん、泣いちゃうね。

お疲れ様でした。しっかり休んで欲しいけど、またやりたいこと考えてそうやね( *´艸`)
私も観たかったな。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


V6の『愛なんだ2018』

「未成年の主張」
かわいいなぁ~♡って見てた。
毎週やってた頃も見てて、大好きなコーナー。
めっちゃ笑った~

ガガに会いたい!って夢叶っちゃった男の子。

引っ込み思案をなくして、もっと自分を出したい、強くなりたいって気持ち。
ガガは真剣に聞いてくれてた。

そのガガの、男の子を見つめる目と表情が、印象的で。
私はあんまり知らないけど、熱狂的なファンは、音楽だけじゃなく、こういう内面性にも引かれてるんやろうなって思った。

レコメンやったかな?
懐かしい話で、『学校に行こう』の話が出て、照史くんと淳太くん、出たかったな~!って言うてたような(うろ覚え。ちゃう?)

こんな番組、持てたらいいのにな~!
絶対、合ってると思うな♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『照史ぶ誌』

よかった~(笑)
待ってたよ♡

毎日、同じことの繰り返し…
舞台稽古、大詰めかな。

息抜きの舞台って何かな~( ^ω^ )
後ろに気を使ったりするとこ、大好きやわ♡

全力で踊ってるとこ、見たかったな~
舞台にお声、かかるといいね(´▽`*)



髪型も変え、って…
どんなの~?

私、上げて、でこっぱちやと思ってた。
バッサリ?
軍医さんよね?

角刈り?
まさか…
ボウズ?(笑)
ってfちゃんとお誕生日の時に想像してたんやけど(笑)

明日のヒルナンデスが楽しみ💛

明日、久しぶりに嵐の友達とお出かけなんやけど、私がこんなにWESTに、照史くんが大好きになってるのを知らないんよね…
感づいているとは思うんやけど…ちょいちょい出してると思うんやけど…
言わないとね…

リアタイ出来ないな~
帰ってリモコン持つ手、震えてるような気がするよ(髪型、楽しみすぎ)


見納めかぁ~
笑わせてくれてありがと。(違うと思う)

なんだかんだ言うて、かっこよかった。
大好きよ💛

もう、一枚~

可愛いよねチュー💛
鼻すすってる(笑)

今日も大好きだ~💛



読んでくれてありがとうポチャッコクローバー
おやすみなさい流れ星