ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ないよ。

双子ちゃん。


小中学生の時3組、

高校の時に1組いたけど、

微妙に違うから間違えたことはなかったよ♡


みんな、すごく頭がよかった。

双子ちゃんって賢くなるもんなの?( ´∀`)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



『滝沢歌舞伎2012』

貸してもらってて

(ありがとfちゃん♡)

やっと今日観れました。


照史くん、しげちゃん、濵ちゃん、神ちゃんが関西Jr.として出てて。

観たかったの~!


関西色盛り込んで頑張ってた( *´艸`)


右の影が照史くん

照史くん

声がなんか、今とちょっと違う気がして。

若いからかな~?


殺陣が早くて迫力あって

見とれてしまった( *´艸`)

なかなか死なないの~(笑)

えっ?(笑)って何回も言うた


ファミリー公演で

いろんなグループが順番に歌っていくんだけど


♪Ok!毎度毎度!

King of the Partyの登場!♪


って照史くんが飛び出してきて

バンバンッ!!が始まって…

(´;ω;`)


私、ここ↑大好きやの~(´;ω;`)

めっちゃかっこよかった…

声がね、なんか荒いっていうか…

オラオラしてて…

うまく言えないわ~


タッキー大好きオーラ全開で(笑)

目くりくりしながら

白い歯見せて笑って

シャカリキに踊ってる

照史くんが愛しかった♡



見終わったら

今の照史くん見たくなって

『DIVER』

を見ました。





写真ちゃんと載せれないのが残念やけど…


ほんまに綺麗。


陸の上、船の上、海の中

の写真。

照史くんの写真もあれば、

風景、海の中だけの写真もある。

美しい♡


照史くんのコメント、

真顔でスルーするとこもあるけれども…



実は、沖縄でダイビングしたことあるの♡

体験ダイビングだけど。


ホテルのプールで基礎を教えてもらって

本番


後ろ向いてドボンなんて出来ないから

船から梯子を掛けてもらって

それを降りて海の中へ。


途中、耳抜きするけど上手く出来なくて。


鼻をつまんでフンッて耳を抜くんやけど、

出来なくて、ひたすら唾を飲み込む。

唾、無くなってくる


めっちゃ焦る。

けど、付いてくれるインストラクターさんが優しくてね。

これが照史くんなら最高やね~( *´艸`)


ウエットスーツが潜っていくうちにキュッと

水圧感じる。


音が聞こえなくなって

自分の呼吸とブクブクッて

空気の漏れる音だけになる。


海水温度が下がってヒヤッとした。


ちょっと怖かった

海の中


あんまり深く潜れなかったけど

凄く綺麗な世界が広がってたよ~


ニモ(カクレクマノミ)を見たり、

エサ(生のサンマ?)をぶつ切りにしたヤツを

親指ほぐしたらブワーッと魚が寄ってきたよ。


おっそろしく昔の記憶…

結構覚えてるもんやね(笑)

本見たから思い出したんかな♡


今日はドップリ浸りましたクローバー

照史くん大好き💛


明日からまた顔晴れるけろけろけろっぴグー






読んでくれてありがとう~ポチャッコハート

おやすみなさい流れ星