食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

最初出たとき、これか~って思った。
娘とキ◯ィランドでこのグッズ見たとき、
買う人おるんかな~って話してたごめんね

きりみちゃん、お誕生日8月31日なんやってね。

グッズ、買いに行こうかな💛←

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

夕方にものすごく、やりたくなって、
刺し始めた♡

スヌちゃん。

刺繍大好きでね。
昔、習い事してたの。
ヨーロッパ刺繍って講座。
つわりでやめちゃったけど、楽しかったな。
スタバでチクチク。気付けば夕方って日もあったなぁ。好き勝手し放題

◯眼でね。←
針に糸通せなくて、辛いから本屋さんで、虫眼鏡的なメガネ買ったんやけど。

手元だけならいいけど、
テレビ見れなくて、
めっちゃメガネずらさないと見えない。


しかも、ワイン開けちゃって。

今めっちゃ目が回ってる~

でも、やりだしたら止めれない。
刺したい~

指刺すかもしれんけど(笑)

もうちょっとやって寝よう。
出来上がったらアイコンにしようかな♡


明日はウルトラフェスやね。
照史くん、どんな髪型かな~
楽しみやなぁ。


読んでくれてありがとう~ポムポムプリンクローバー
おやすみなさい流れ星