こんばんは~ポムポムプリン星

昨日から心配してた患者さんきて。

ふつ~に問診票渡してよし!って
思ったんやけど、
ソファーに座らずに、受付のカウンターで書き出して。

『お掛けになってどうぞ~』

って声かけしたけど、は~いって返事だけでそのまま書き続けていらっしゃる。

先輩見たら
目見開いて

『それ以上しゃべったら殺す』

って目が言うてるから
そっとしといた~

ま、普通に文句言わずに、帰らはったからよかったよ。
ホッけろけろけろっぴ

先輩の顔が怖かった(笑)

いろんな人がいるよね!(まとめ)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『男前をめざせ』
(きりりゅう)

裏話(ざっくり)

『ライオンのあとで』

本読み中
徹子さん「桐山君!これ、わからないでしょ?」
内容が、照史くんわかりにくいかな?と思って聞いてくれるらしい。
照史くん「はい、わからないです~」
って答えたら、本読みを中断して説明してくれるらしい。


徹子さん「そうだ!桐山君、カレーパン食べたくない?」
照史くん「食べたいです~」

稽古場の近くに、日本に初めて入ってきたカレーパン屋さんがあるらしくて、買ってきていただいたらしい。

照史くん、「自分のことを息子のように思ってくれてるみたい」って言うてたよ。
徹子さん、優しいんやね。
すごい徹子ワールドを味わってるんやろなぁ。
ここでも好かれてそうでうれしいな💛

今回、軍医さんの役、ピシッとしてるんやって。楽しみやなぁ💛



『黄昏流星群』

流星、サプライズで誕生日プレゼントを蔵之介さんからもらった話。

ドラマのお芝居中に、ナチュラルに
「流星くん、今日お誕生日らしいね~」
って寝ている布団からプレゼントを出されたとか。
流星、途中まで、真剣にお芝居してたからビックリしたみたい♡

手紙もいただいたんやって。
「流星という名前で『黄昏流星群』というドラマ。このご縁に感謝します」多分

蔵之介さん、素敵な人やね。
ご一緒して、魅力的な部分、吸収してより一層素敵な流星になるね~♡

ミポリンからもすごいオシャレな
マウスウォッシュとハンドクリーム。
後日、入浴剤をいただいたらしい。
なんか、楽しそう←


昨日、『中間んち物語』って書いてふと思い出した。
警官役の流星が、お母さん役の淳太くんに想いを寄せてたのが、きゅんきゅんしたんやった~




『ライオンのあとで』
『黄昏流星群』

楽しみにしてるよ~♡


読んでくれてありがとうおさるのもんきち
おやすみなさい~流れ星