こんばんは~バッドばつ丸星

なんとか、仕事は変なこと
やらかさずに終えることができた~

ホッけろけろけろっぴ

明日、ややこしい患者さんが予約入れてはって。
『絶対、いらんこと、言うたらあかんよ』
って言われてる…

この口が…
なんか、余計なことを言いませんように(笑)
めっちゃ心配よ(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『ヒルナンデス』

照史くん♡
髪切ったよね?
パーマ、伸ばしてるの?
とっちゃったのかな?


お髭~笑い泣き💛

マリウス思い出すよね~
もうちょいシャープになったら

軍医さんはガッチリ系?
どんな感じに仕上げるのか楽しみ~
顔晴れ💛

新コーナー
『芸能界MAX ライフ』

なんか、めっちゃかわいい照史くん、いっぱい出してくれたけど💛


『中間んち物語』のお父さん…なんでこれ?(笑)
観たくなってきた~
淳太くんのお母さん、大好き♡

新コーナー、またモグモグやったね(笑)
いい顔するからね~

可愛いなぁ~
どんな気持ちでこの写真見てるんやろ?
この写真ずっと見てたい
チュー💛


マ◯オだよ~
淳太くんごめーん!

読んでくれてありがとう~けろけろけろっぴハート
おやすみなさい流れ星