こんばんは~ニコニコ星

ちょっとだけ、涼しくなってきたね。
昨日は、仕事の帰り道、ひゃっとしたよ。

そろそろ色味のある服にしないとあかんかな~
まだ、めっちゃ夏服。お店はもう秋色(きゃ♡)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『あきとぶ誌』

ね~♡
も~♡
きゅんきゅん~

諭吉が諭吉を出したのね。
また、諭吉見たら思い出すやん~
今までも諭吉好きやったけど、(違う意味で)
お財布見たら笑うやん~(あんまりおらんけど)

偉人またやらせてもらえたらいいね。
名前の由来『史を照らす』(笑)
なんか、つながってるような(笑)
去年、言うてた?

おねだり上手やから、なんか、言うてそう(笑)


チュー💛

今、某所でツバメさん、見てきた。
照史くんの誕生日に神宮でええじゃないかを踊ってくれてたんやね~!
知らんかった。
仲良しなんやねおねがい
途中で音消されて、怒ってションボリ…その後のヘルメットをクルリンパしてかぶるのが可愛いよ。ぜひ💛

『オセロー』の感想。

大興奮の様子(笑)
いろんなこと思いながら
見てたんやね~
神ちゃん、かっこよかったんやろうね。
見たかったなぁ。
照史くんの感想聞けてうれしいなチュー

あ💛
おねだりされてる💛
書いてみるもんやな~

うれしいな~おねがい

『月刊ダイバー』
買ったよ~!

届け~💛

ほんまにおねだり上手~(笑)
雑誌にのんちゃんが照史くんのことを
『グイグイいける性格、うらやましい』
って書いてた。
そうやけど…
ちょっと心配になるときもある。
いろいろと。大丈夫かな…って。
でも、心配させるとこも好きなんやなぁ。


あ、雑誌でね。
のんちゃんが絵を書いてたね~




助けて~(笑)

パーマ、あてたての照史くんやって。
これ見て照史くん、
『めっちゃ似てるやん!』ってほめたらしい笑い泣き





助けて~(笑)

淳太くん
『妖怪やん(笑)』
照史くん
『ほうれい線、描く必要ある?ばあちゃんみたい(笑)』

やって。

今日は笑いながら寝れるよ笑い泣き
笑いすぎて寝れへん




読んでくれてありがとう~照れクローバー
おやすみなさいクローバー