こんばんは~ニコニコ星

今日は、息子の高校の文化祭。
今日と明日の二日間だけど、明日がバスケの試合なので文化祭には出ないらしくて。

私も友達と行ってきました。
素朴な若さが溢れてて。
キラキラまぶしかった~戻りたーい

思いがけず、下の娘の
幼稚園前の幼児教室で一緒だったママと出会いビックリ!8年前かな。
一言目
『えっと~ なんか、知ってる』(笑)
そこから過去にタイムスリップ。

『ああ~!』
と誰だか確認。よかったよかった。

おばちゃん二人でピースして写真撮ってきました。はずかし

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『検察側の罪人』
観てきました。

ネタバレあるか…な。

キムタクとニノの映画ってことだけ知ってて、
ワイドショーとか、映画紹介も見てないので、評判とかと全く違うこと書いてるかも。
私の感想です。

淡々とした台詞のなかに、情報ギッシリなので、全神経を耳に持っていかないと、話全くわからない(笑)
集中力半端なく使った~(笑)
1回じゃわからないな。

昭和の雰囲気。曲も。動作が生々しくてリアルで、ビックリした。

昔の土曜ワイド劇場とか、今と違って殺人場面とか生々しかったと思うんよね。

ニノと吉高ちゃんのあの場面は見えなかったんやけど、後の場面が『わぉ!』って感じで、台詞が入ってこなかった(笑)

松重豊さんの存在感が凄かった。
『孤独のグルメ』とまったく違うオーラ。旦那が大好き。
流石です。


ただね~私、刑事ドラマとか小さいときからよく見てて。相棒大好き。はぐれ刑事とか。あ、熱中時代刑事編も好きやった。

この題名でなんとなく、あ~そうなっていくんやねって予想してしまって。
わりかし、冷静に観ちゃった。


終わって明るくなって、みんなが立ち上がってる時に、少し離れて座っていた男女の男性が女性にしゃべりだして。

原作のラスト

めっちゃまた耳に全神経を集めて聞きました(笑)
多分、周りの方々も(笑)

後輩ジャニストは観に行ったりするのかな~

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『レコメン』

照史くん
『27時間テレビ、ドラマ』と
『ライオンのあとで』
のお知らせしてました。

そして

『ライオンのあとで』でまた

お髭を生やす

って言うてたね💛

きゃあ~笑い泣き
想定内(笑)
なんとなくじゃないかと(笑)

髪型、どうするんかなぁ。
そのまま?
変える?
切る?
でこっぱち?

楽しみ~ニヤニヤ💛


今日も読んでくれてありがとう~照れクローバー
おやすみなさい流れ星