こんばんは。

昨日は仕事が終わって、異常に眠くて
早くに寝ました。

朝起きてびっくりしました…

数ヶ月前に受けた地震でもあんなに怖かったのに、震度7なんて…
怖かったやろうね。

でも、先ほど更新されましたね。
よかった…ちょっとだけほっとしてます。

北海道の方々、
頑張ってほしいです。
なかなか難しそうやけど、1日も早く日常に戻ってほしい。祈ってます。


大阪のうちの近所の話。
昨日は道路、硝子の破片だらけでした。見上げたら窓枠だけ…っておうちがたくさんで。

信号も曲がってるし、樹木が折れて家の窓に直撃してるところも…

あ、うちの職場の物置小屋が飛ばされて、近くの川に浮かんでました(笑)←笑っちゃダメ

柵も飛んでって、近所のいつもうるさいおばさんが怒鳴りこんできた。ため息やんね。わざとじゃないのに。

ほんまにね。
普通が一番なんやね。
うちのトイレのお地蔵さんの今日の言葉。

タイムリーやね。
こうなってみて、しみる言葉やね。


ジャニストのこと考えて
元気になってくれたらいいな~


顔晴ろうね~

おやすみなさい。