こんばんは~ニコニコ星

台風、風が凄かった💦
家も揺れるし、
窓も割れるんじゃないかと
本気で不安になりました。

風の音、外で何かが転がっていく音、
サイレン

不安で不安で
普通に座ることが出来ず、

対面式キッチンやねんけど、
流しと食器棚の間の狭いところで
体育座りをしてるのが一番落ち着いた~

人って狭いところがやっぱり
落ち着くんやな~わたしだけか

うちは大丈夫でしたが、
近所で停電、断水の地域もあるそうです。

みなさん、大丈夫でしたか?
無事であることを祈ってます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『bayじゃないか』
きりはまの回。

もう~
笑けて笑けて
助けて(笑)


照史くんの、ちびっこがいるママの相談のコーナー。
照史くん、すごい。
的確なお答え。
その当時知りたかったな。
いいお声でアンサー。
もう。大好き💛


濵ちゃんの川柳のコーナー

もぅ~!
笑けて…
大変(笑)

濵ちゃんの
『リスナー!いつもごめんー』
位から笑いとまらず。

曲終わってから
照史くんの笑い声すごくてww
笑い袋が壊れたみたいになってた~笑い泣き
この笑い袋ほしい~!

濵ちゃん~💜
人を、たまらなく幸せな気分にする、天才やね!

照史くん、『腹筋ちぎれる~』って叫んでた。
私も~笑い泣き



読んでくれてグラシアス~笑い泣き
おやすみなさい流れ星

最後に照史くん載っけとく💛


あご、伸びてる照史くんもステキ💛