こんばんは~ニコニコ星

照史くんの誕生日会に向かう電車の中でのこと。
優先座席の前に立ってました。
優先座席一つ空いてて。

赤ちゃんが乗ったベビーカーを押した若いお母さんと女の子、3~4歳位かな。乗ってきました。
ベビーカーのお母さんはドア付近。
女の子は立ってる私の前の空いてる席にピョンと座り、持ってる何かを見てました。

私はイヤホンをしていたので声は聞こえなくて。女の子を見てました。白くて、お肌ツルツル。パンツが見えるか見えないか、ギリギリのスカート。
可愛いな~

しばらく見てたら、その女の子がパッと私の顔を見て何かを言いました。

えっ?

すぐイヤホンを外して、ん?って聞いたんやけど、女の子、ハッ!とした顔して両手で顔を隠して固まってしまった…

『お母さん』と言ったのかな?『ママ』かな?

ベビーカーのお母さんが
『すみませーん』って笑ってて。
その女の子、お母さんの後ろに隠れちゃって。
ずっと顔隠したまま。

恥ずかしかったんやね~
びっくりしたんやね~
可愛かった~照れ

何日か前に
おばさんの私が
もっとおばさんの先輩に言うた
『お母さん』
とえらい違い 

清らかで微笑ましかったわ~


きゅん

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


『ヒルナンデス』

好きなとこ、載っけとこ~


今回は、神ちゃんと一緒💛グリーンハート
神ちゃんの顔~可愛すぎる~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


中村芝翫さんに緊張する照史くん💛
クセでちゃってる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
余裕の神ちゃんグリーンハート


子羊のローストが出て来て、
めっちゃ食べたくなった二人💛グリーンハート
イチャイチャちかーい💛グリーンハート(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


服問題…(照史くん)スタイリストさぁ~ん!


イチャイチャ💛グリーンハート
再び(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


『かわいい桐山』でちゃってる💛
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


いいな~
神ちゃん~
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


かわいいパチパチ拍手(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


セクシー神ちゃんグリーンハート


セクシー照史くん💛




頭の中を覗きたい
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


最後にまた
『かわいい桐山』
登場💛(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

はぁ~
可愛すぎる二人💛グリーンハート
でした。

神ちゃん、『オセロー』顔晴ってね~!


読んでくれてありがとう~照れクローバー
おやすみなさい流れ星