こんばんは~ニコニコ星

今日は『オセロー』初日。
おめでとうございますクローバー

神ちゃん、どんなだったかな?
みんなのブログ、楽しみ照れ

それと、

のんちゃんのドラマのお知らせ。
うれしいなぁ~ピンクハート
相葉ちゃんと。
めっちゃ癒されそうクローバー
これまた、楽しみラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は大阪の高校バスケ選手権大会、
1次予選の3回戦目。

1、2回戦は危なげなく勝てたけど、今日は互角の相手で、文字通り、手に汗握って応援。
見事、勝利笑い泣きキラキラ

来週、3回戦すっとばしたシード校と対戦。
うちとは練習試合もしてくれないような、強い高校。

でも、わからんよね。やってみないと。
応援、顔晴ろグー

あ、息子は出てません。
旗を頑張って吊り下げてました~

そうそう。
息子。
クラブのことで心おれて。ポキッと。
腐ってて。

Mなもんだから、私に怒られるようなことばっかり言うてきて。

何か心に突き刺さるような、いいことを言うたろって思って、喋りだしたけど、しゃべってるうちに何が言いたいのか、自分でもわからなくなってしまい、着地せず…沈黙…

『もうええって』

私、ポンコツやわ笑い泣き

このポンコツ話は、試合前で。

試合終わってから友達と近くの体育館にバスケしに楽しそうに出かけたから
ま、いいか。ま、いいか人生


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日の
『エージェントWEST』
桐山お兄さんのコーナー。
糸電話。

コーナーの最後、どう締めるのかな~?
って空気が流れたところで

淳太くんの一言。


私、こういうことを思いつく淳太くんが、好きやなって思ったイエローハート

見れない方は素晴らしく詳しくレポされてる方がいらっしゃいますよ~

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『ヒルナンデス』
男優ごはん

楽しかったな~

『かわいい桐山』
ここでもいっぱい出ちゃってたな~💛

またゆっくり書いてこ💛

今日も舞台稽古かなぁ?

もう、来月。
楽しみやーんチュー💛



読んでくれてありがとうね~照れクローバー
おやすみなさい流れ星