こんばんは~ニコニコ星

今日は、娘が友達と連れてって~!
ってめっちゃ前から頼まれてた映画に。



『僕のヒーローアカデミア』

『ヒロアカ』
って言うんやってね口笛

ヒルナンデスに未来ちゃんと生瀬さん、宣伝に来てたやつやね。

娘、アニメ大好きで(笑)
声優さんも大好きで。

今この人が好きなんやって


梶裕貴さん。

来週『七つの大罪』も観るらしく、それにも出てるんやって。
何にでも出てる神らしい。(ざっくり)

見終わった後、娘とお友達の周りにはお花が咲いていて、幸せそうやった照れクローバー
好きな人のこと思うとこんな顔になるのね~
わかるよ~💛
よかったねハート

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ヒーローか。
わたしのヒーローといえば…

写真考えたよ(笑)
どの照史くんにしようか~


これにしたチュー💛

アンコールで
これで出てきた時
あ~やっぱり、カッコいい~💛
って思ったよおねがい💛

早く、映像化してねチューキラキラ

やっぱり、悩んだもうひとつ、貼っちゃう爆笑


手をパッと広げる照史くん。
大好き照れ💛


読んでくれてありがとう~ニコニコクローバー
おやすみなさい流れ星