こんばんは~ニコニコ星

今日は私の町内のお祭りでした祭
私、今年班長をしてるのでお店の売り子を。

これ。


くじ引きニコニコ

ツムツムとミニオンのくじ。
圧倒的にミニオンが人気でしたウインク

チビッ子たちがたくさん買いに来てくれました。おしゃべり、楽しかったハート
かわいいの。

一緒に売ってるお母さんにジャニストの話したら、ん~?って反応の後に…

あ、あの子か!男前いてるな!

検索

はい。のんちゃんでしたピンクハート

あ、あきやまって子、おるな!

桐山照史です💛

ジャニスト、顔晴れグー義理チョコ


最後に花火。


大丈夫?💦
って思うよね(笑)

頑張れ音符おじさん音符コールがすごかった(笑)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

まだまだ
『歩くンデス』
萌えポイント💛残したくてチュー
しつこくてごめんね~テヘ

丁寧にお父さんにお願いする💛


楽しみすぎて、
足をバタバタする爆笑💛


次~


ゆいPの注文したご飯が来た




うわ、美味しそうの顔




顔~爆笑💛


いっくらでも出てきそう(笑)


これ、クセよね💛
可愛くて大好きチュー💛



今、息子が24から感謝つけた~義理チョコ
見ちゃう~ラブ


今日も読んでくれてありがとう照れクローバー
おやすみなさい~流れ星