こんばんは~ニコニコ星

息子がクラブ合宿から帰ってきました。

…ものすごくテンション低いです(笑)
しんどかったんやって。

楽しかったらしいけど、そんなことは教えてくれないにやり

身体の周りにガーン←この縦線漂わせてヨロヨロと自分の部屋へ…

お疲れさん。
尋常じゃないクサイ洗濯物は洗っとくよグッウインク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『歩くンデス』
の萌えポイント💛


これとか


これとか、今回ほかにもたくさんおねがい

今回、ずっと後ろからついていってる気分💛
一緒に行ってるようで照れクローバー



あとね~
これ。

二人イエローハート💛



カメラ覗きこんで…
爆笑ハート

照史くんとか淳太くんってさ、
全力で変顔したり、
ガッツリたべたり、
全力でスベったり、
する女子をめっちゃかわいいって、よく言うてるよね。
それはなんか、うれしくなるんよね(笑)
具体的にこの娘、とかやとイヤなんやけど。
わかるかなぁ~伝われ~
その声も最高やの照れクローバー


やっぱり、これはねチュー💛

お店でのおしゃべりは誠実で
食べっぷりも気持ちよくて💛

お父さん、お母さんうれしそうでした照れ

また好きが増えたよ~チュー💛


読んでくれてありがとう~ニコニコクローバー
おやすみなさい流れ星