こんばんは~ニコニコ星

昨日、ここでおやすみなさい言うてから…

『宇宙を駆けるよだか』
観ました笑い泣きハートグリーンハート

ネタバレはしません💛✋

途中でやめることが出来なかったよ。
ほんまに引き込まれて面白くて。

二人とも素晴らしい演技でした。
女優さんたちも素晴らしかったよ。

ちょっと思い出しただけでツーンと目の奥が痛くなって泣いちゃう。

なんかね、誇らしかったよ。

『この二人、ジャニーズWESTやの。私が大好きなグループのメンバーなんよ』ってみんなに言いたくなった。

みんなに観てもらいたい~笑い泣き

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『ヒルナンデス』

今日は、サイコーやった…チューイエローハート💛

『歩くンデス』も、
淳太くんの『お仕事』もあって。
福くんのも面白かった!お寺大好き💛


歩くンデスの照史くん、可愛すぎて
絞れないわ~照れ💛

レコメンも始まったし、
また、ちょいちょい書いてこチュー💛音符

今日はこれだけ~💛


大好き💛照れクローバー



読んでくれてありがとう~ニコニコハート
おやすみなさい流れ星