こんばんは~ニコニコ星

今日さ、職場にGがでてね…(言葉にするのも嫌なアイツ)
嫌な人はスルーしてね。

職場、婦人科でね。
私、受付やの。

仕事してたら、看護師さんがなんとも言えん表情(半笑い)でちょっとちょっと!って小声で手招きしてるねん。

どしたん?って行ったら内診室(恥ずかしいカッコして座る椅子あるとこ)に『Gがおる』って滝汗
となりで先生、診察してるし声出せないし、
見たらかなり大きくて…ゲロー

虫得意な先輩おるから、タッと走っていったんやけど、ややこしそうな患者さんを相手にしてはって、看護婦さん、めっちゃ困った目して私を見るし、検査で患者さんが内診室にきたらゲローやろ?

私かよ~💦って覚悟決めてGジェットを握りしめて、震える手で長押ししたわ💦
かなり長く。膝も震えたわ~💦

弱ってたのか暴れなかった…笑い泣き
よかったよかったよかった

あとは、先輩がチャッチャと片付けてくれはった。
『あんた、床、ベッチャベチャやったで(笑)1本使ったんちゃうやろな』
って言われたけど。

私、顔晴ったわ~笑い泣き💛

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『照史ぶ誌』

昨日の夜はすっかり忘れてて。ゴメンね~!💦

今朝、めざましテレビの占いで
蠍座、『片思いの恋が一気に実りそうな予感』
ってあって。

『ん?あ!』って思いだし(笑)
確かめたら更新してくれてたのに気づいた(笑)チュー

照史くん

絞り出した…って感じがした(笑)
書くの、得意じゃなさそうよね爆笑
う~んって一生懸命考えて書いてくれたのかなと想像してムフ💛となったよ。
ありがとうね~照れクローバー

桐子先生(笑)
ずいぶん前なのかな?
知らないんだなぁ~残念ぶー

先生といえば、先生と生徒の恋愛の映画、最近多いよね~。
ジャニストもそんなんするときくるやろか…



…大丈夫かな?私(笑)

妄想はするよ!得意💛

体育の先生かなぁ~笑い泣き💛

あ、でも自分の体操服姿の想像はできないゲロー
制服もゲロー

妄想、難しいわぁ~シュン


みんな、『よだか』観てるかな?おねがい
ドキドキしてきた爆笑



読んでくれてありがとう💛
おやすみなさい~照れ流れ星