こんばんは~ニコニコ星

マツコの知らない世界観てました。

レモンサワー飲みたーいカクテルチュー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日から息子がクラブ合宿に。
3泊4日です。

静か(笑)

晩ごはんもアッサリしたものでいいし。
明日の弁当もいらない爆笑

息子は私とよく似てる。
考えてることよくわかる。

失敗するだろうな~って思うから助言したら『うるさいなぁ。ほっといて』

お年頃ですもやもや

私がぶちギレムキーして怒ったら、
私の傷つくような言葉を一生懸命探してぶつけまくって、部屋へ。

ちょっと時間あけて、降りてきて
テレビでジャニストの歌の録画、特に私が好きな照史くんの映像をつける。
いろいろつける。

…許すよね💛

ほんま、よくわかってるわ(笑)

合宿、楽しんでますように照れ音符

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

流星、ドラマおめでとう~ブルーハート


右上に『年上女性…』てあるね。
こういうことかぁぁ~ブルーハート


プロデューサーさんが
『知的、上品、温かい流星の新しい一面がみれる』っておねがい

真正面ラブストーリーブルーハート
ミポリンと…同世代←顔が恐ろしく違う

楽しみラブ


照史くんと真正面ラブストーリーしたいわぁ💛
私はレモンサワーカクテル注文する💛




読んでくれてありがとう照れクローバー
おやすみなさい~流れ星