今日は、のんちゃんの22歳の誕生日ピンクハート



おめでとう~!照れラブラブ

本当にカッコいい。
キレイな二重だ~ピンクハートっていつもうっとり見ちゃう(笑)
痩せて、セクシーな雰囲気も漂って。

まだ22歳よ!これからどうなっていくの?(笑)

周りをよく見てるね。
よく見てるから人の気持ちもわかるんやね。
ジャニストのことをよろしくね照れ義理チョコ

でも、たまにはお兄ちゃん達に頼ってあげてね。
みんな、張り切っちゃうと思うな~爆笑義理チョコ

特に
照史くん💛
頼りになるわ~って言うて欲しいらしいから💛

めっちゃ喜ぶ姿を私も見たいの💛

のんちゃん、おめでとう~ピンクハート
22歳がのんちゃんにとって素晴らしい年になりますように祈ってます照れクローバー




メッセージ、参加出来て幸せです。
ほんまにありがとう💛