こんばんは~ニコニコ星

今朝、うちのベランダのゴミ箱がひっくり返ってました💦

みんなのところ、台風の被害なければいいけど…。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ちょっと前に『イッテQ』見てて。
イモトが安室ちゃんに会えて、自分の気持ちを伝えてて。
もう…涙が止まらんかった~

よかったね~
夢叶ってクローバー
明日、朝、絶対目、腫れてる(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『bayじゃないか』
はましげ💜ハート

今回、内容が濃くて(私は)

テレ東音楽祭、ミュージックDAYの裏話。
パラ銀の話。
一人だけ平成生まれの照史くん、1番の昭和顔やって爆笑
名前出てきたら、私の耳、ピン!ってなった(笑)

スバルくんの歌聞けてよかった~!って言うてたおねがい

のんちゃんの誕生日からの話。

濵ちゃん💜
のんちゃんが器用過ぎて、無理してるとこあるんちゃうかって心配してた。

しげが自分が不器用すぎるって言うのに対して、『不器用も器用も全部いいところが出てる』って言うてあげてた。

ほんまに優しいね~照れ💜

それと

メンバーの呼び方について話してて。
のんちゃんの呼び方に対する濵ちゃんの考えがめっちゃ可愛くて💜
のんちゃんに『のんすけ』って呼んでって言われたんやって。
でも、彼女が彼氏に◯◯って呼んでって言われたみたいで恥ずかしくて呼びにくくなったんやって笑い泣き
担当さん、大変やね~(笑)可愛すぎ💜

自分の呼ばれ方にもついて話してた💜ハート
照史くんに『たかひろ』って呼ばれることあるって💛そう呼ぶのはお母さんだけって。
また、私の耳、ピン!ってなった(笑)

ラジオ終わりになって、もっと聞きたい~って思ったおねがい

『アカツキ』を濵ちゃんに観てみて~って言うしげちゃんも可愛いかったハート


スイッチ切り替えて待ってるよ~💛

歌声聞きながら寝まーす照れ音符

読んでくれてありがとうクローバー
おやすみなさいニコニコ流れ星