こんばんは~ニコニコ星

台風が近づいてきてるね台風
近畿、うちの近くは一時雨降ったけど、それからは天気よくて。
でも、暴風警報が出てんびっくり
そんなに風吹いてないのに(笑)
出てほしい時には出ないのにね(笑)

ちょっと大きなお祭りあって、息子が行って来ました祭
時間がくりあがったみたいやけど、出来てよかったクローバー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『レコメン』

やっぱり途中で寝てしまうねんもやもや
で、最後らへんでまたあわてて起きて、最後まで聞くのね。
途中~💦
また、某所でお世話になろ…

照史くん、リバウンドしてるって(笑)
無意識に食べる…とか言うてた(曖昧)

そういえばヒルナンデス…(笑)

次の役柄で筋肉をつけたいから、ちょっと体重増やしてるって言うてたかな。近づいてきたら痩せるとも(またまた曖昧)

いいのよ。そんなことは。
それより

お酒の話

照史くんは、酔っ払った時の癖、コンビニで大量に買い物しちゃうとか。

淳太くんは、トイレ行ってくる言うて、そのまま帰って、キレイに普通に寝てるとか(笑)

流星は、記憶なくて机の上の白い粉にビックリしたとか。(お好み焼きの粉やった)

お酒で記憶ないとか、めっちゃ怖い~💦
面白かったんやけど、なんか心配になった。
変なことにならないように気をつけてね💦

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『ナミノリジェニー』

濵ちゃんのスポーツエアロビック…泣いちゃったわ~💜

めっちゃ一生懸命で。
やっぱりすごいねおねがい
適応力…ていうの?あって。
チャンピオンの男の子にも優しくて💜
担当さん、大変だ照れ💜



照史くんは…








私は、アカンかった~



男でも…

笑えたらよかったのにな…
心は乙女なのよ~

早く更新してよ~


なんか、いじけててごめんね~
うらやましすぎた(笑)
おやすみなさい~流れ星