こんばんは~ニコニコ星

今日も昼間は暑かったけど、
仕事から帰る時(7時頃)ちょっと涼しかった~

台風…くるから?💦
すごい曲がり方してるよね。予想図…

お願いやから
被災地の方にいかんとって。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『リトラ』

テーマは『サメ』

私、ジョーズしか知らんかった。
けど…
めっちゃ面白かった~笑い泣き

あ、血がどくどく、とかはダメやけど、
『ありえへーん笑い泣き
ってのか、楽しくて義理チョコ


『ジョーズ』の監督、スピルバーグは製作当時27歳のリアクション💛



照史くん28歳やもんね💛


爽やかなイケメンたちが


こうなるチュー
可愛いかたまり照れ義理チョコ


たまに
ものすごく可愛くなっちゃうチュー💛


『サメクイズ』で正解キラキラ
のんちゃんにほめられるピンクハート


しげちゃんにもほめられるハート


川島さんにもほめられて…

サメ山くん!笑い泣きって呼ばれる


あ~💛
うれしそう笑い泣き💛


今回、笑いすぎてお腹が痛かったよ~爆笑
楽しかったぁ義理チョコ


川島さんってすごいよね。
ほんまに面白くて。大好きな笑いやわ。

ジャニスト、川島さんに好かれてるよね照れクローバー

これからもいい関係でいてほしいな。
川島さんと他の番組でもからんでほしいなぁ。
できたら新しい番組とかさ。
んで、歌も歌ったりとかさ。
いいよなぁ。(願望)


楽しかった💛

サメ山監督💛

大好き💛

今日もおつかれさまでした照れ

おやすみなさい~流れ星