こんばんは~照れ星

昨日はちょっとさみしくて。
何してんのかな~
声聞きたいな~
とか思ってたんやけど。

今日は幸せ💛でした笑い泣き

さみしくなるとき、あるよね…
女心わかってないよね…(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『ヒルナンデス』


最初からばど。
照史くん、笑ってる💛
服さ~なんか、いつもコレ系じゃない?(毒)


こころくんが、ゆうこりんに誉められてるのを聞いてる照史くんチュー💛優しい顔~💛


この角度の顔も好き💛


黒いね爆笑💛

今日は『ギャグナンデス』
なかったね⤵️

楽しみにしてるのになぁもやもや

でも、ま、仕方ない。
来週楽しみにしとこ。

めっちゃ可愛い照史くん、見れたから照れクローバー
幸せかみしめるよ💛

『レコメン』うちは、雑音でちょっと聞き取りにくいんよね…
でも、聞きたいチュー💛

では、またね。
おやすみなさい流れ星