こんばんは~星




今日はこんなのが出てて、どうしたらええねんって思ってたもやもや

今テレビで
『義母と娘のブルース』
がやってて見てしまった。

綾瀬はるか、キレイだな~
3回目で、いろいろわからんことだらけやったけど、面白かった。
来週も見ようかなニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

少クラで歌った
『プリンシパルの君へ』
大好きやからよく見るんやけど照れ

その続きで録画してる世界昔話
『美女と野獣』
が最高に好きチュー義理チョコ

のんちゃんのチャラいガストンや
神ちゃんのベルと濵ちゃんの野獣のクオリティーの高い歌声とか
流星の頑張ってる(笑)おじいさんとか、
しげちゃんの山崎幾三郎さんとか
見所満載やけど爆笑

私の一番好きな場面はここ💛

よく動くろうそく立て


笑い泣き💛



ティーカップのわんぱく坊主

笑い泣き💛

ポット婦人

笑い泣き💛


もう~💛
可愛くって可愛くって笑い泣き

照史くんの頭にチェーンつけて、キーホルダーにしたい位チュー💛

これを見るとほんまに元気がでる爆笑キラキラ
照史くん、いいなぁ~💛
なんか、いいなぁ~💛

早く舞台観たいなぁ~💛


やっぱり
『プリンシパルの君へ』大好き💛


疲れてたけど、元気になった!照れハート
ありがとう~クローバー

おやすみなさい流れ星