こんばんは~星

うちはJ-COMに入ってて。
少クラはJ-COMを通して録画してるんだけど。
こないだのは12分しか録れてなかったゲロー

飛び飛びで録画されてて、以前もこんなことあって。
その時は原因はわからないけど、チューナーを替えて様子みてって。替えたらそんなことはなくなってた。

んで、
またおきた💦

ジャニストの回のときになったら発狂ゲローしてしまうので、速攻来てもらってまた交換してもらいました。(旦那が)

ハッキリした理由は『わからない』らしいけど、『暑いからか、多いんですよ~これからあと5件』って言うてはったらしい…

暑さ関係あるの?ゲッソリハッ

昨日の職場のシステムトラブルもそうやったりして…

早く、平年並みの暑さに戻ってよ~💦

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

しげちゃんの10000字。

神ちゃん家でやった忘年会でのこと。

流星にホメられてうれしかったことが書いてありました。

だから、俺もホメるようにしてますって。
小瀧のことも最近ホメたんですよって。

私、人のことをホメる人大好き照れハート

そんなお互いのいいところを口にしたりする雰囲気が、ジャニストには自然に感じる。いい意味で伝染するんやろうね。

やっぱり素敵なグループだおねがい義理チョコ

照史くんとの
『乗り越しラブストーリー』
の話もあってハート💛

『これをライブでできることにワクワクしてた』
『照史とやってよかった!』
って。
これ、読んだら照史くん、うれしいやろうなぁ~おねがい💛

ね~!
照史くん

ごめん。
笑けてきた笑い泣き

ほっこり幸せ💛
ありがとう~クローバー

おやすみなさい流れ星