こんばんは~星

今日の仕事は最悪やった…ドクロ

システムエラーで先生のパソコンが動かなくて。
患者さん、どんどん来る。
カルテたまる。
先生、イライラムカムカ
私ら、患者さんにひたすら説明&謝る。
どんどん来る。どんどん…

結局、なおらずに違う方法でなんとか診察出来たけどね…

疲れましたタラー

遅いお昼ご飯食べたら寝ちゃって…

夕方びっくり

近所のお祭りに娘たちとママ友と一緒に行って来ました祭
ちょっと風吹いて、昼間よりだいぶとマシやったニコニコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『レコメン』

照史くんとのりさんが買い物行った様子が楽しかった💛

車の中の様子も(笑)
『桐山くん、車乗ってすぐ、シートベルトする前にもうガム食べだしてさぁ』
って笑い泣き

お蕎麦食べてる時も(笑)
ズッてすすって白いTシャツに汁こぼして、キッとのりさんをにらんだ(笑)

ビーサン買いに行く話も
帽子の話も

その時の様子想像しながら聞いてて楽しかったチュー💛

あ~💛
幸せ照れクローバー

笑ってる顔も
笑ってる声も

大好き💛

おやすみなさい流れ星