こんばんは~星

職場の先輩が何日か、調子くずして休んでたんやけど、今日復帰しはって。
話聞いたらやっぱり、熱中症ガーン

寝てる間になったらしいよ…
救急車のお世話になったとか…
身近な話。めっちゃ怖い💦

娘の臨海学舎も中止になりました…

身体を守ること、意識しないとあかんね。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『ヒルナンデス』
照史くん~💛


黒っ(笑)

髪の毛もね~
横がちょっとスッキリしたかな?💛

どうやろ?(笑)
けど、好き💛チュー

それより…
『男優ご飯』の照史くんが
ほんまにかっこよかったぁ~ラブ💛


こうきて…

こうきて…


こうきて…


こうなるラブ💛

かわいい~(*≧艸≦)

服もシンプルでステキ💛
お髭もうっすらあるよね?
もうすっかり馴染んでる照れ

男優さんの演技、すごかったねキラキラ
手のひらで転がされてた感じ( *´艸`)

照史くん、憧れるんやろなぁ~照れ💛

面白かったー爆笑
これから男優ご飯楽しみやなぁ音符
けど、相方さんはサバンナ高橋さんがいいな…



ほら~💛
大好きな照史くん~💛

声が聞きたくなったおねがい

おやすみなさい流れ星