こんばんは~星

今日(昨日になっちゃった)は、仲良くしてもらってる、ジャスミンのfちゃんと天王寺動物園に行って来ました💛💛

『ナミノリジェニー』でジャニストが天王寺動物園に行ってたからね。

また行こうねって約束してたから💛

でも、ここんとこ暑かったからちょっと心配やったけど行って来ましたニコニコ

fちゃんのブログの通りやねんけど…(笑)
見てたら、もう一回行ったような気持ちになった(笑)

暑かったけど、楽しくてね~💛
『ここやね!』『この位置!』
とか確認し合って( *´艸`)

1番の目的のこれ


テンジクネズミちゃんとふれ合ってチュークローバー

照史くんがちゅうしてる
『おしるこちゃん』はお腹に赤ちゃんがいるかも知れないので今はゆっくりしてるとのこと照れ
そうだといいなハート

今日会った子達も可愛いかったよ~ハート

飼育員さん、優しくて。
ナミノリの時のこと、いっぱい話してくれた義理チョコ

私たち
おねがい←こんな顔して質問したら

『関ジャニさんやね~』って。
『違います(笑)ジャニーズWESTです』

という間違いはあったけれども(笑)

ずっとおねがいこの顔して飼育員さんの話聞いてたよ💛💛

照史くんのこと、
『感じのいい子でしたよ。みんなにきちんと挨拶してね。見ているお客さんに桐山~って言われて桐山さんやろとか言うたりして答えてたよ。』

のんちゃんのこと、
『あれは、ほんまに怖かったと思うわ。頑張ってたな。』

淳太くんのこと、
『この制服着てくれてた子もいてたね。』

ってことを思い出しながら教えてくれた照れクローバー

飼育員さん、ありがとうございました💛
ほんまにうれしかったですチューハート

目標達成キラキラ

fちゃん、ありがとうね~💛
『マリウス』の話も出来てうれしかったなぁ。

これ💛
抱きしめて寝るよ~チュー
ありがとう💛

今日は爆睡だ(笑)

あ、
『アカツキ』
レコメンで流れたラブ

おやすみなさい流れ星