こんばんは~星

乾いた洗濯物を畳んでて。

旦那の釣り用のズボンをパンッハッってしたら…

ごろんっ

カナブンが飛び出してきたポーン


ぎぃやぁ~~~~~~っっっっゲロー
って叫ぶよね💦

カナバサミでつまもうとしたけど、力のいれ具合がわかんない。

潰してしまうのも嫌やし、何回もポロっと落とすのも怖いし💦

でも、何回もポロっとして、その度、叫んでゲロー

カナブンも嫌なのか、カナバサミにそっとしがみついてくれたわ…

ありがとう。カナブン。もう来ないでね。
うちのベランダで死ぬのもやめてね

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そうそう。
昨日、神ちゃんの『遠山の金さん』の話書こうと思ってたのに、照史ぶ誌のお知らせきて。

笑ってたら忘れてしまってた。
最近、すぐ忘れる。
危険を感じるわガーン

神ちゃん、たくさん出番あったもんね。

松兄に可愛がってもらえたら、またエピソード教えてほしいねニコニコグリーンハート
楽しみグリーンハーツ
忙しいね~顔晴っちゃうね。神ちゃんグリーンハート
応援してる~チュー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
『音楽の日』での私の萌えキュン義理チョコしたとこ、ちょっとだけ。

ダッ、ダッ、ダッ、ダッ!
って盛り上げてるしげちゃんハート

可愛くなっちゃった淳太くんイエローハート


うっかりしちゃった濵ちゃん💜

楽しくなっちゃったしげちゃんハート(多くて)

神ちゃんの指グリーンハート


安定のイケメンツインピンクハートブルーハート
どこを切り取ってもカッコいいの~
崩れたとこいつか見つけてやるぞ(笑)


お祭り小僧💛


何回見ても楽しい爆笑義理チョコ



WESTが大好き義理チョコ

おやすみなさい流れ星