こんばんは~星

今日はのんちゃんの入所10周年記念日キラキラ
おめでとう~照れピンクハート
10周年かピンクハート
ほんま、記念すべき日やね~クローバー

今日は何してたんかな?
ケーキ食べたかな?(笑)

年の割りに大人びてる
けど、
やっぱり、やっぱり、
可愛いのが駄々漏れしている(笑)
のんちゃんが大好きです照れピンクハート

ジャニーズに入ってくれてありがとう義理チョコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

『照史ぶ誌』

私も負けた~爆笑
シーサーくん、可愛すぎよ(笑)💛

いいなぁ~!
いつも『あっぷっぷ』
してもらってんの~?

うらやまし~チュー💛
私、もっと変顔できるけどね!←負けたくない

シーサーくんに癒されてんのね。
おつかれさまクローバー

更新もおつかれさまでした(笑)
みんな、待ってたよ~照れ💛キラキラ
ありがとうクローバー


おやすみなさい流れ星