神ちゃん、
お誕生日、おめでとう~!照れグリーンハーツシャンパンロゼワイン


私は、尖ったナイフ時代は知らないです。

いつも優しく笑ってみんなの話を聞いてるなって。
でも、やりたいことがものすごくいっぱいあるんだろうなって思う。秘めてるね(笑)

一人でのお仕事の時、『ジャニーズWEST』って言葉を必ず、みんなに印象づくように口にする神ちゃんグリーンハート

高くてクリアな声。キレッキレのダンス。
可愛い笑顔。

大好きグリーンハート

やりたいことをたくさん出来る年になるといいね。
25歳、お誕生日おめでとう照れクローバー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は、友達とランチに…というか喋りにいきました。

3人でなんやけど、みんな今年高校1年の息子がいて、その子が幼稚園の時からの友達。

みんな仕事してて、1人は介護の施設の偉いさんになってて、なかなか会えなくて。

会えたらめっちゃ話したいこと溜まってるからとまらない(笑)

午後4時から12時まで同じ店で呑みながら喋り続けたこともある
お願いやから、もう帰って(店の声)

1人はバツイチで子供二人を育ててるんやけど、
『実は…彼氏できてんピンクハート
って。

きゃあ~爆笑キラキラ

年下かな?って何となく思ったから
『いくつ下よ?』って聞いたら

『………15コ下…』



ちょっとぉ~~~~~~~💛

照史くん~
歳の差なんて関係ないみたいよ~💛
(もうちょっと離れててほしかった)

友達の幸せを自分の事のように喜んだよ照れクローバー
(純粋に喜んだれよ)


あ~💛
カッコいいな照れ
ずーっと見てたいわハート

明日からも顔晴れるクローバー

おやすみなさい流れ星