こんばんは星

『マリウス』行って来ました。
3回目のマリウス…
最後のマリウスです。

ほんまは1回のはずやったのに、
譲っていただいて。
それで終わりの予定やったけど、
お邪魔している何人かのジャスミンちゃんたちが、『平日あいてますよ』って教えてくれて。
こんな機会ないしな…
空席、ちょっとでも減らしたいな…
とか考えて。
行かないと後悔しそうな気がしたのでなんとかやりくりして、3回目行って来ましたフランスグー

ストーリーはわかってるし、セリフもね、同じなのに、なんか違うんよね。
もちろんアドリブはあって、ほんまに演者さんの仲の良さが伝わってきたよ。
セザール役の柄本明さんは、今日もさらに独特の演技をされてました。

キャストの方々も音楽の方々もフラメンコの方達もみんな、素敵やったなぁ。

でも、やっぱり
照史くんの声が素晴らしくてね。

しゃべる声も
歌う声も

なんて言うたらええんやろ。

 高すぎず低すぎず。
艶っぽいのに若くて。
よく通る。
しっかり感情が入ってる。

ほんま、素敵な声でした。

泣いちゃう…
( p_q)エ-ン

フラメンコ。
どんどん上手くなってる気がした。
見せ方も。さすがジャニーズやね(笑)
せっかく覚えたフラメンコ、忘れんとってほしいなぁ。ほんまにカッコよかったから💛


最後、今日は昨日みたいな挨拶はなく、いつも通りやったよ。

『終わった後のお客さんの拍手を見るとうれしい』らしいから、
拍手したよ~めっちゃしたよ~💛
手、痛かったよ~(笑)

明日は、どんなんやろね。
照史くん、泣いちゃうかな?
明日行くジャスミンちゃん、教えてほしいなぁ。

終わって…
スマホの電源入れたらジャスミンちゃんからラインきて。

『のんちゃん行ってたって。』


え?

うそーん💦

誰もきゃあきゃあ言うてなかったよ。
えらいなぁ。
マナー、守ってるやんグッ

でも、チラッとでも見たかった…わピンクハート


私の『マリウス』はこれでおしまい。
ほんまに楽しい航海をありがとう💛

パンフレットや雑誌の記事でしばらく思い出に浸ります。

あの、ドキドキ、忘れません照れハート

明日の千秋楽、顔晴ってね💛
照史くん照れ