こんばんは星

昨日は夜中に1回も起きず、朝までグッスリ眠れましたクローバー

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ヒルナンデスイエローハート💛


昨日を思い出してキュンラブハート
マリウス、おかえり船


大好きな安定のモグモグ💛
二本録りやったんやね。衣装(笑)


日本代表にいそう💛
顔晴ってグー日本


めっちゃブレブレやけど。
優しい笑顔💛
あかーん💦
たすけて~💦
好きすぎるぅ~笑い泣き💛

淳太くんも、画面で確認して笑顔イエローハート



でも…これが最強に

うらやましい~💛
てんじくねずみの『おしるこ』ちゃん。

ちゅうされてる~💛
いいないいなチュー

『おしるこちゃん』になる妄想、顔晴るよ照れグー

おやすみなさい流れ星