こんばんは星

行って来ました。
2回目の『マリウス』船

また、思ったり、場面のこと書くよ~


今回は2階のお席で。
前とは全然違う景色。
ちょっと遠いけど、全体がよく見える席でした。

アンダルシアに想いを馳せる場面では、上の方を見ながら歌ってくれたので、うわぁ~💛と胸いっぱい照れ

全体を見れたので、役者さんの細かい演技も見れました。

トト役の松野太紀さん。
アニメ『金田一少年の事件簿』の金田一一役の声優さんなんやって。

私、アニメ観てたから、声聞いて
『はじめちゃん~』って思いました(笑)

でね、その松野さんが、プティくん役の大吾君の真似をしてるんですよチュー
本編とは違う、スポット浴びてないところで。

可愛いポーズを何回も。こうかな?みたいな感じで(笑)

他にもいろいろ細かいお芝居がちりばめられてて、楽しかったおねがい音符

アドリブに笑っちゃう美織ちゃんとか。
前回より柄本明さんと照史くん親子のお芝居、よかったなぁ…

毎回、違うんやね。
台詞は同じでも。

お芝居っていいなぁ~💛

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

照史ぶ誌

気持ち、教えてくれてありがとう💛

いろんな方々に気を配って。
だから、いろんな方々に愛されてるんやね。

翼くんと話せてよかったね~!

こんなことがあったからかもしれないけど、
直接話せてうれしかったやろね。
一番、話したかった人やろうし。

翼くんも話せてホッとしてるかもしれないね。
きっかけって難しいもんね。


でも、一番思うことは
無事でよかった💛


舞台観てる時はすっかり地震のこと忘れてた。

あかんね。現実現実…
気を引き締めよ…



今日『マリウス』に行けたことに
感謝ですクローバー

おやすみ~流れ星