こんばんは~星

昨日の夜は余震で2回起きました。
1回目で、やっぱり怖くて。
すぐに逃げれるように普段着に娘と着替えました。

早く起きたから眠いよ~

ニュース見てたら、どんどん怖くなるね。
いろいろ知りたいけど、悪い方へ、最悪のこととか想像してしまって。

モヤモヤ、緊張。言葉少ない。

でも、テレビにWESTの『パラパラチャーハン』が映って義理チョコ

高1の息子が小クラの録画、WESTの曲のとこだけ残してあるのを次々と流しだして(笑)

『望、カッコいいなピンクハート』(ピンクジャスメン)
『淳太の(もっとメラメラ)ええな~』
『神ちゃん、キレッキレやな~』
『流星、イケメンすぎるやろ』
『濱ちゃん、(オレのハートはメラメラ)やばかったな』
とか、言い出して義理チョコ(メラメラコメント多いな)

ふっと日常に戻った感じがして。
幸せになったよクローバー

やっぱり、WESTは元気、くれるねんなぁ。

『やっぱり照史、ええ声してんなぁ~』

が一番私に響いたけどね💛

可愛い息子やわ照れハート

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

明日、大雨らしいの。
『マリウス』予定してるんやけど…

心配…もやもやタラー



お願い~
小雨くらいにして~

地震も雨も
ひどくなりませんように…

おやすみなさい流れ星


しげ見てのコメント、思いだした
『しげ、いつもおらなさすぎ』
でした(笑)

7人がいいよ~やっぱり照れ義理チョコ音符